主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はサワラの照り焼き

こんばんは〜😀


雨降って来ました


帰りの早かった主人


降られずにすみました


春雨炒め

マカロニサラダ

柚子豆腐

キムチ


サワラの照り焼き


ひとパック80円程のサワラ


切れ端だったけど


身はしっかり付いていました


醤油とみりんに漬け込んで


焼きながら


タレをつけて


また焼いて


美味しくできました👏👏


最近


野菜は少し安くなったけど


魚が高いです(¯―¯٥)


サバの照り煮作ろうかと思ったけど


小さな半身で198円(・ัω・ั)


安い魚求めて


あっちこっちのスーパー覗くのも


楽しいです🎶🎶