主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

仕事にいきた〜い

こんにちは〜


蒸し暑いです😪


久しぶりに

求人誌を見ました



私が出来そうな仕事は

見つけられませんでした😪



一日3時間位、

週に4日位

土日祝は休み

昼間のみ


この条件でも

元気なら見つけられそうだけど



今の体力では難しい



パソコンも何とか文字の打ち込みが出来るだけ


資格もない


パートの経験しかない


働こうと思う事が無謀なのかな😫



何とか

今の生活を変えたい❗



行ける場所が欲しい❗



人と付き合う事が苦手


群れる事が苦手



ひとりでいることは

苦にならない



でも

外に出たい❗




お昼ご飯