主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

しゃぶしゃぶ

こんばんは〜😀


寒いです


豚肉

牛肉


白菜、豆腐、しめじ、エノキ

エリンギ、銀杏


ポン酢と胡麻ダレ



ランチを食べる為だけにサイクリング🚲🚲


美味しい物食べる為なら


遠くても出かける私達(•ө•)♡


3回行って美味しいと思えた店は


お気に入りに🎉🎉🎉


今日のピザの店は2回目


後1回行っても


美味しいと思えたら嬉しいな🎶🎶


美味しいと思っても


何度も通うと飽きてしまうから


新しいお店探している


安くて美味しいお店


探すのが


私と主人の


趣味かな❤(ӦvӦ。)