主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は刺し身

こんばんは〜😀


寒くなって来ました


サラダ


惣菜のイカフライ


おからの煮物


刺身の盛り合わせ


ブリ、マグロ、サーモン、エビ


580円と安かったけど


ブリ最高に美味しかった💞💞💞



今日行ったお店


前回よりサーモンもイクラも多かった🎶🎶


今夜の刺身の盛り合わせも


かなり安いと感じた


野菜も安い


コロナの影響だろうか❓❓


美味しい物が安く食べられるのは


嬉しいけど


世の中


結構


大変なのかも😫😫


ちなみに


ランチ食べたお店


客は私だけ😰😰