主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はカニ鍋

こんばんは〜😀


寒いです



初詣で行ってきました


ケンタに行ったら福袋売り切れ😫


丸亀製麺に行ったらお休み😫😫😫


お腹あまり空いてなかったから


お昼ごはんはなし


だから


ちょっと早い夕食


カニ

タラ


980円で買ってあった冷凍カニ


たっぷりあって


美味しかった〜💞💞💞


ネギ、しめじ、椎茸、豆腐

春菊、うどん


今夜はマッコリ


締めはカニ雑炊


娘たちがいた頃は


鍋の締めは雑炊だったけど


二人だけになって


雑炊作ることなかった


久しぶりの雑炊


美味しかった〜🎶🎶🎶


お昼ごはん食べなくて


正解🎉🎉🎉🎉



名城公園


チューリップ🌷が綺麗でした