主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1月の給料🙇🙇🙇

こんにちは〜😀


曇り空だけど


風もなく暖かいです


昨夜給料明細貰ってきました🎉🎉


16日稼働で


社会保険など引かれて


106848円




お昼ごはん



大学を卒業してから


車のセールスに12年


二人で喫茶店19年


運送会社に10年程


真面目に働き続けた主人🎉🎉🎉


年金が頂けるようになって


休みが取りやすい職場を探して


今も頑張っています🎉🎉


私もパートだけど


あっちこっちで働き続けた(^^♪


今は働く場所がない私だけど


二人共


働く事を当然のことと思っていた



飽きっぽい私達(。ŏ﹏ŏ)


転職を繰り返してきたせいか


楽しく働けたと思う(^。^)



どんな仕事でも


一生懸命な主人だから


辞める時は引き留められるけど


今を愉しみたいから


今を大切にしたいから


何より


無理して、我慢して


働きたくないから



我慢が苦手だから


転職してきた私達です(๑´ڡ`๑)