主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は20円のコロッケ

こんばんは〜😀


暖かいです



ホタルイカ



八宝菜



惣菜の1個20円のコロッケ

ブロッコリー




主人の歩数計13,861歩


今日もしっかり歩きました👏👏👏


その上かなり急勾配の坂道


膝は痛くないようですが


流石にお疲れ(´д⊂)‥ハゥ



今の現場も今日で終了👏👏👏


帰りが早いのは嬉しかったようですが


一万歩オーバーの毎日は


69才には


過酷でした(´;ω;`)ウッ…



現場によって


楽な日もあれば


朝早く出勤の上


充分な休憩がとれない時も😫😫


でも


文句も言わず


働いてくれます👏👏👏