主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月7日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


気持ちの良い朝です🌞



土曜日だけど主人仕事


来週の土曜日も仕事らしい


お給料が増えるのは嬉しいけど


ムリはしてほしくない




主人朝食

  ピザトースト

  バナナ🍌オレンジ

  納豆、コーヒー☕



お弁当 

  串カツ

  切り干し大根の煮物

  ネギいり卵焼き




来週三連休だから

日曜日に釣りに行く予定だったけど

土曜日仕事の予定だから

どうしようかな❓



6日働いて遊びに行ける程

若くはない



でも

主人

行きたいって気持ちが強い



さて


どうしようかな❓



一度インプットされると

変更が苦手な主人😥



もし行かないと決めたら

インプットを解除するのも

大変だ〜





私の朝食


今日の体重  66.8キロ