主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

9月11日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


朝から暑かった〜


汗💦ダラダラでお弁当作りました〜



でも

今は爽やかです😊



主人朝食

  レーズンパン、ハム、チーズ

  キャロットラペ、バナナ🍌ナシ

  ヨーグルト、納豆、コーヒー☕



お弁当

  トリむね肉から揚げ

  ノリ入りだし巻き卵

  里芋の煮物

  キャロットラペ



朝食はパンを温めている間に

いろいろ盛り付けるだけ😋



お弁当も冷凍してあった物や、

作り置きを利用するから

15分位で完成🎉



インスタ映えを考える様になって

彩りが良くなった気がするのは

自己満足かな😋




仕事に行かない生活にも

かなり慣れてきた



料理を作り

ブログをアップし

本を読む毎日





オレンジブレッド美味しかった〜



今日の体重  66.8キロ



体重減らない😫



ダラダラすごす毎日だから

仕方ないのかな❓