主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

楽天カード申し込んだ〜

こんにちは〜


ちょっと暑くなってきましたが


ず〜っと携帯と遊んでいたから

汗はかいていません




パソコンを使っていた頃

何時間も向かい合っていた時期が

ありました


パソコンの調子が悪くなった時

思い切って

パソコンのない生活を送ろうと

決めました



暇になった今


携帯で楽しんでいる


ブログをアップし


先日からはモッピーで遊んている


上手くログインできないけど


あっちこっちを押しながら


頭使っています😪



楽天カード入会で

ポイントがもらえるとあったから

申し込んでみた


ネットで買い物はしないから

持っていなかったので

丁度良かった〜



買い物は殆どカード


今はJALカードを使う事が多い



マイルを貯めたいと頑張っているけど

買い物だけでは

そんなに貯まらない😪



いろんなブログを読んでいたら

モッピーでマイル交換出来ると書いてあったから

参加してみた😋



でも


上手くいかない事が多すぎる😣



携帯を使いこなすのが


こんなに大変だとは思わなかった〜



でも


時間はたっぷりあるから


頑張るぞ〜💞