主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はカマスと焼き芋

こんばんは〜


暑い一日でしたネ〜



主人

持っていったお茶もコーヒーも

みんな飲みきってきた〜



冬瓜汁



カマスの塩焼き


 一匹48円と安かった〜


 主人は二匹、私は一匹


ひじきの煮物


酢のもの

 昨日の残り


焼き芋


いつもは198円だけど

火曜日は100円


主人焼き芋大好き😍




スーパーにいって

安い物や、珍しい物があると

買ってきます



だいたい毎日のメニューは

決めてあるけど

しょっちゅう予定変更です



冬瓜汁はたっぷり作って

冷やしてあるから

明日も明後日も😋




モッピーで

アンケートに答えて

27ポイントゲット


けっこう大変だ〜😥



でも

暇つぶしには良いかな❓



そして

今まで使えなかったコピーが

出来る様になった〜🎉




夕食時

私はご飯を食べない


いつもは主人は食べるけど

焼き芋があったから

主人もご飯なし