主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月13日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空☁️


涼しい朝です



出勤が早かった主人


いつもより1時間早く起きました〜



明日も仕事


その上

明日の出勤も早い😣


現場遠いから帰りも遅いだろう



三連休だと思ったから

レンタカー予約したけど

どうしようかな❓



主人朝食

  タマゴドック

  ウインナードック

  バナナ🍌キウイ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  コロッケ

  里芋の煮物

  ゆで卵

  タラコ



芋、芋、

その上

昨夜の夕食と同じ😅


でも

コロッケも里芋も好きだから

良いかな❓



いろいろ作り置いた物

残るはキャロットラペが少しだけ




作り置き便利だけど

同じ物が続くから

もう少し

量を考えて作ろう😋






今日の体重  66.6キロ