主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月20日  お昼ご飯と夕食

こんばんは〜😀


気持ちの良い風が吹いてます



ゆっくり起きて


コーヒーとヨーグルトの朝食食べて


お昼ご飯は久しぶりの丸亀製麺






今日の体重  67.3キロ



図書館行って


スーパー行って


色々買い込んで帰ってきたら


足が痛い😭😭😭


足が痛いと言ったら


言い方が可笑しいと笑った主人


私の怒り爆発😤😤😤😤😤


笑っちゃいけない時に何故か笑ってしまう主人


よく次女に注意されていた😤



肩と足をマッサージしてもらって夕食



198円の鯛を塩焼き



昨夜残ったじゃがいもをバター焼き

惣菜の鶏皮焼き



昨夜の残りのトマト煮込みと冷凍してあったスパでトマトスパ



明日はゆっくりの出勤だから


マッコリ呑みながら夕食




瞬間湯沸かし器みたいに怒るけど


根に持つタイプじゃないから


何時までもクドクド言う事はない



私が怒ると


大人しくしている主人だけど


多分


私が何故怒ったのか


解ってないだろうな😓