主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみは水餃子

こんばんは〜😀


今日は風が気持ち良かったから


夕方までエアコンつけずに過ごせました〜




買ってあった冷凍ギョーザで水餃子

レタスとシラスのサラダ

昨日作った豚肉とナスの味噌炒め

冷凍してあったおからの煮物

ミックスナッツ



朝昼とちゃんと食べてるからなのか


お腹空きません😓


食べたい物も思い浮かばず


冷凍室にある物で簡単に😅



あんなに満杯だった冷凍室も


かなりすき間が出来てきました〜👏👏👏



朝昼晩と用意しているけど


以前より楽になった気がする🎊




無理せず


のんびり


食べたい物


食べたい時


食べたい量




今まで自分の中にあった


食事に対するこだわりが


薄れたように思います🎉🎉🎉🎉🎉🎉