主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はハゼのから揚げ

こんばんは〜


風が吹いて過ごしやすい一日でした〜



運転と釣りで疲れた主人


午後からお昼寝でした〜



キャベツのサラダ



コーヤ豆腐の煮物




ハゼから揚げ


アジから揚げ


ワカサギ天ぷら


チクワのイソベ揚げ



ハゼのから揚げ美味しかったけど


かなり小さかった😅



以前

桑名に釣りに行っていた頃は


100匹位釣れたし

もっと大きかった


護岸工事で

全くつれなくなって

行っていない




四日市へもハゼ釣りに行っていたけど

何故か釣れなくなった〜




年々釣れなくなっている



何故だろう❓