主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

500円のお弁当🍱

こんにちは〜



1時間程

チャリで走ってきました〜😋



風もなく走りやすかったけど


ちょっと蒸し暑かった〜



惣菜詰め放題500円弁当のノボリに

つられて

買ってきました〜



タンドリーチキン

ネギ入り卵焼き

大根とニンジンの煮物

カボチャの煮物

キャロットラペ

ゴーヤの昆布和え

パブリカのウインナー炒め

じゃがいも炒め

マカロニのミートソース和え




ご飯も詰め放題🍚



メインのタンドリーチキンは

お店の人が入れてくれて

あとは

ご自由にお詰め下さいって言われた



10種類程の惣菜が

ちいさなお皿に盛られている



惣菜を入れるスペースはとても小さい🤔


その上

店員さんが見つめている🙄



何とか少しづつ詰め込んてきました〜




ご飯はタッパーに入れて冷蔵庫へ



冷凍してあったグラタンを温めて



お味噌汁も付いていたから


豪華なお昼ご飯です😋



けっこう美味しかったけど


ちょっと


食べ過ぎました〜






主人が

フレンチクルーラーかハニーディップが食べたいと言うので

夕食後のおやつに買ってきました🍩



出かけると


ついつい


余分な物を買ってしまいます😜