主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみはネギマ

こんばんは〜😀


まだ明るいです



久しぶりに一人でお出かけ🚲🚲🚲


前を通る事は何度もあったけど


初めて旧川上貞奴邸に行って来ました〜


ユーチューブにアップしようと


写真とビデオ撮って来ました🎶


久しぶりのひとりランチは



きしめん


先日から無性に食べたかったきしめん


美味しかった〜😊




夕食は



あげの袋煮



りんごのグラッセ




ネギマ

干し芋

銀杏

ウインナー



昨日買った半額だった牛肉



きしめんでお腹いっぱいだったけど


缶チューハイ呑みながら


ついつい食べてしまいました😋


最近の主人


仕事から帰ったらまずはビール🍺


ゆっくり食べながら


ウイスキー水割り🥃


ちょっとお酒の量増えてるからノンアル買っておきました



呑みながらゆっくり食べた主人


ソファーで寝てます😴


70才でのマッククルーは


疲れるようです