主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみは手羽元酢煮、チヂミ、おでん🍢

こんばんは〜😀


パジャマ長袖に替えたら暖かいです



衣替え完了🎊🎊🎊


もっと寒くなったら着る上着やカーディガンなどは


すぐに出せる様にしておきました😋



今夜のつまみは



残り物のおでん🍢



手羽元の酢煮



チヂミ



かなり疲れて帰ってきた主人


ノンアルビール🍺呑んで


ゆっくり食べ始めました


水割り呑む頃には


かなり回復😊





早い夕食すんで


お風呂に入って


もうすぐ洗濯終わるから


干したら


今日の私の仕事は完了🎊


ゆっくりビデオ楽しもう🎶🎶🎶





朝ご飯/ランチ/つまみ


ご視聴頂けたら嬉しいです