主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ランチはカレー

こんばんは〜😀


寒いです


午前中は空いていると書かれていたから


朝御飯食べずに免許証受け取りに行って来ました🚲


帰りに名城公園寄って


ランチは久しぶりのカレー






お腹いっぱい😋



夜になってもお腹空かないから




今夜はこれだけ


半分こして食べました〜





今朝67.1キロだったけど


今測ったら68.7キロ😱😱😱



明日には減ってるだろうか😓😓😓






名城公園/桜/コスモス/免許証更新/カレーバイキング



ご視聴頂けたら嬉しいです