主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみはお好み焼き

こんばんは〜😀


小春日和の一日でした



私のアイパッド128GBだけど


ビデオ入れ過ぎで満杯近くまでいってました😱


転送したビデオゴミ箱に入れたけど


保存されていたのが原因でした😓



何時も使うのは同じ操作だから困らないけど


アクシデントには対処出来ない😓


何が分からないのかも分かってないから


操作不能になって


その都度教えてもらっている🙇



今夜のつまみは



お好み焼き


何時もは紅生姜入れないけど


買い置きがあったから入れてみたら


美味しいと主人💞




ブログを訪問させて頂くと


古い写真を載せている方がいる


私は携帯で撮った写真も


カメラで撮った写真やビデオも


アイパッドに転送した写真やビデオも


殆ど消している


私の携帯に残っているのは


孫たちの写真だけ😊



だから


ブログとユーチューブにアップしたものしか残っていない


それらを再び見ることも殆どない



時には主人と昔話を楽しむ事もあるけど


過去をふり返る事は殆どない


時々


何かが欠けているのではと思うこともあるけど


今しかないと生きてきた気がする



性格なのかな❓❓❓❓❓❓