主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はお好み焼き、夕食はペペロンミート

こんばんは〜😀


暖かい一日でした



主人休みだから私ものんびり😊



5時間の仕事だけど


かなり忙しいらしく


何時も疲れて帰ってくる主人


ちょっと休憩すれば元気になっていたけど


今朝は珍しく起こすまで寝ていた😴😴😴


仕事変えたほうが


良いだろうか❓❓❓




お昼ご飯は



お好み焼き
インスタントスープ


夕食は


ペペロンチーノ
ミートソース
ミネストローネスープ
モモかんてん




手を抜く事出来ない


さぼる事出来ない


困っていたら手を貸す


お願いと言われたら断らない


素晴らしい性格だけど


年と共に体力落ちてる😱😱😱


折り合いつけるの苦手な主人です😓






年金だけでは暮らせません



ご視聴頂けたら嬉しいです