主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/21焼き肉

こんばんは〜😀


今日も北風ピューピュー寒かった〜


5連休も終わりです😭


ゆっくり起きて


ダラダラ過ごして


食べて呑んで


のんびり過ごせました😋


私は朝ゆっくり寝てられて嬉しかったけど


主人は目が醒めて困ったようです


テレビも読書もちょっと飽きて


明日は仕事でホッとしている様子




今夜は焼き肉


明日は仕事と言っても


14時〜16時の2時間だけ😤😤😤


明日も目覚まし時計に起こされる事なく


ゆっくり寝ている私でしょう😋





ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊😊



安い家賃で助かってます#シニア夫婦#年金生活#家賃