主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2/15ランチと夕食

こんばんは〜😀


暖かい一日でした〜


ツタヤ行って


図書館行って


ランチ食べて


スーパー行って


今日の予定完了です😋


朝ごはん抜きのランチは





ハラミステーキ定食1000円


TKG2膳食べてお腹いっぱいです🥰🥰🥰


ステーキ180グラム


美味しかったです😋 



夕食はお腹空いていなかったから簡単に






トルティーヤのピザ

ベビーホタテ酒蒸し


ホタテの貝柱が少し大きくなってました😉



今日は主人お休みだから


後片付けしてくれました🙇🙇🙇


主人が後片付けしてくれると


台所キレイになります🎊🎊🎊