主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/4カツオ刺し身

こんばんは〜😀


暖かい一日でした〜🎶


散歩がてら近所のスーパーまで


歩いて行って来ました〜


コート来て出かけたら


ちょっと汗💦


近いから2500歩程😥


でも


荷物持った主人


疲れた〜🙇🙇🙇



お風呂入って


洗濯終えて


夕食です



カツオ刺し身

春菊とエノキのチヂミ

新玉ねぎのポン酢あえ

惣菜のゴボウ甘辛煮



主人はご飯


私は缶チューハイ🥰


春菊とエノキに割引きシール🎊🎊🎊


直ぐに使える様にジップロックに入れて


思いついて


チヂミ作ってみたら


美味しかったです🥰