主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月1日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


ちょっと蒸し暑いけど

良い天気です



主人朝食

  トースト、リンゴジャム

  ゆで卵、バナナ🍌リンゴ🍎チーズ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  味ご飯

  土手煮

  ゆで卵、ブロッコリー、リンゴ




少し残った筑前煮を細かく切って冷凍

チンしてご飯と混ぜて味ご飯完成😋


もう少し細かく切れば良かった〜


そして、味も薄かった😥




 ❤(*˘︶˘*).。.:*(*˘︶˘*).。.:*♡




お天気良いから母の入所している施設に行ってこよう



1ヶ月ぶり(~_~;)



近いからもっと訪ねる事も出来るけど、

なかなか足が向かない




施設に入るまでは

殆ど訪ねなかった



会いたいと思えなかった


今も

会いたいと思う気持ちは薄いけど

せめて

月に一度位は

訪ねようと思えるようになった




誰もが

母親を愛おしく思うわけではない



長女に拒絶されて


母を愛せない自分を


受け入れることができた





私の朝食はお弁当の残り



帰りに、美味しいランチを


食べてこよう(^^♪



今日の体重  66.7キロ