主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

母とランチ

こんにちは〜


蒸し暑いです😥




93才の母


今食べたものは思い出せないけど


娘たち、孫達、ひ孫達の名前は覚えている💞



歩けないけど

元気です❤(ӦvӦ。)


姉と母と三人でランチを食べてきました〜





少し危なっかしいですが

美味しそうに食べていました






いつも姉のおごりです(^^♪



施設の費用は年金と母の貯金



お金の管理も面倒も

すべて姉に任せています



私は時々会いに行くだけ😅




恵まれていると思います





近いけど


電車に乗ったり、歩いたり


疲れました〜(~_~;)