主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/25早い夕食は味ごはん

こんばんは〜😀


暖かい一日でした〜


今日は家でのんびりʕ•ٹ•ʔ


お布団干してもらって


掃除機かけてもらって


小さなガスストーブも片付けてもらいました🙇🙇🙇🙇🙇




ちょっと早い夕食は




味ごはん



ナス天ぷら

玉ねぎと竹輪のかき揚げ

イカとワケギの柚子味噌あえ

サラダ

土筆




久しぶりの味ごはん


主人3善

私2膳半


食べ過ぎました〜😱😱😱


3カップ炊いた味ごはん


明日の朝食分は


何とか残りました😥


早い夕食だから


たっぷり食べても大丈夫だろうと


ついつい食べ過ぎました😒😒😒