主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/15ハマチ塩焼き

こんばんは〜😀


降りそうで降らない一日でした



ユーチューブアップしても


何故か保留中😖😖😖😖😖


何度試してもダメ😭😭😭


Wi-fiの調子が悪いのか


アイパッドの調子が悪いのか


原因わかりません😞


でも


何故か上手くアップ出来る時もある👏👏👏


原因分からないから


懲りずに何度もアップしてます😉



夕食は



ハマチ塩焼き

サラダ

メカブ

キムチ冷奴

竹輪磯辺焼き



先日一匹で買ったハマチ


かなり厚い切り身だったから


4面焼いたら


上手く焼けました〜😏


でも


もう少し薄く切ってもらえば


良かったです😞😞😞