主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月6日  朝食

おはようございます😀



晴天🌞


ちょっと肌寒いです



ゆっくり起きて朝ごはん




ぶどうパン、スクランブルエッグ

バナナ🍌ヨーグルト



主人は納豆とコーヒー

ぶどうパン2個


私はアイスカフェオレ


そろそろホットオーレの季節かな❓




さて

スーパーへ行こうかな



でも

相変わらず冷凍室も野菜室も満杯^_^;


買いすぎないよう気おつけよう




今日の体重  67.0キロ



昨夜の串カツ


主人15本


私13本


美味しかったからついつい食べ過ぎた〜(-_-;)



外で呑むより

家で呑む方が良いって言ってくれる主人


嬉しい言葉だけど


時には


呑みに行きたいな❤(ӦvӦ。)