主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6/21さば照り煮

こんばんは〜😀


小雨🌂


涼しくなってきました〜



小雨のなか


ツタヤとスーパーへ


スーパー行っても


食べたい物もなく


夕食何作ろう😭😭😭


冷凍してあったサバみつけて


照り煮に



さば照り煮

冷しゃぶサラダ 

半額だったほうれん草でなめ茸あえ

冷奴キムチ、ぶどう🍇




体重減ってる主人の為に


美味しい物作りたいけど


思いつかない😞


でも


魚好きな主人


さば照り煮喜んでくれました〜


結局


和定食が


いちばんなのかな😘😘😘