主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

クッキーとプリン買ってきました(^^♪

またまたこんにちは:-)



区役所に福祉のお店がでていたから

買ってきました〜



クッキーとプリン


100円だったから


オールで600円



区役所に行くと

時々福祉のお店が出ています


美味しくて、安いから

いつも買ってきます


活動に参加することはできなくても

買う事で

協力出来ればと思っています^_^;




大変だった時


いろいろな方達に助けられました


だから


少しでもお返しがしたいと思っています




微々たるもので


恥ずかしいですが


今の私にできる事を


実行出来ればと思っています