主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯は生ハムチャバタ

こんにちは〜


いい天気〜


でも肌寒い


カーディガン着ていって正解でした





今日はボランティアについてのお話でした


意義とか必要性とかどんな活動をしているとか


ためになるお話でした



久しぶりに見知らぬ人と話し


講師による話を真剣に聞いて


疲れました(^o^;



イタリアンのランチを食べようかって思ったけど


タバコが吸いたかったから


喫茶店のランチ




アイスカフェオレ


410円






生ハムチャバタ


560円



チャバタ   初めてのパンです



チャバタとは

   発祥は北イタリア

   名前の語源はスリッパ

   表面パリ

   中はしっとりふわもちなパン



説明通りで

美味しかった〜(^^♪




今月は休日出勤が多い主人


外食は主人休みのお昼ご飯が多いから


今月はひとりランチを楽しもう(^_-)-☆



どんな店でもひとりOKの私です



ディナーは高い店でも


ランチならお得(*^。^*)


ひとりなら


尚更お得٩(♡ε♡ )۶