主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はホルモン炒め

こんばんは〜


まだ雨降っていません


風も吹いてはいません


ちょっと蒸し暑いです



3時頃に今日の工事終了


だから


夕食作りました


サラダ

  レタスとキュウリ



カクテキ


美味しくできました(^^♪


カクテキ大好き


買うと高いけど


これでいつでも食べられる❤(ӦvӦ。)


シシャモ


ホルモン


味噌味の味付けしてあるホルモン


ネギ、タマネギ、シイタケ、ニンニクを入れて炒めました  


三連休も休み無しの主人


少しでも元気が出るように


ニンニクたっぷりです^^;






明日は朝から☔


台風の中仕事


心配です






昨日はハタハタ


今夜はシシャモ


似たような献立(^.^;