主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月12日朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です



バナナ🍌柿
ヨーグルト


私の体重 63.5キロ
主人の体重 54.1キロ


食べ切れるかと思ったハマグリ


大量だったけど小さな身だったから


食べてしまいました〜


採るのは楽しかったようで


今日も行こうかなんて言ってましたが


流石に2日続けて食べる気にはなりません


次の大潮は25日頃


また採りに行こうと主人🥰🥰🥰


楽しみがまたひとつ


増えました〜🎉🎉🎉





ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊




ハマグリ大量でした〜#シニア夫婦#年金生活#ハマグリ採り#タバコ