主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食

こんばんは〜


爽やかな一日でした







ピーマンのひき肉詰め煮


イワシの生姜煮


スパサラ



豚汁


今日で終わり


お味噌は食べる時に入れたから

味変わらず美味しく頂けました(^^♪



具たっぷりの豚汁


主人の好物です






豚汁を入れたオーレカップ


30年以上前に

ミスドーでもらったもの


確か


ある金額以上買うと1個貰えた


家族全員の分が欲しくて


何度も通って4個ゲット



今も

欠けることなく

残っています





連続9日勤務の主人


あと3日働いたらお休み



でも


結構元気ですʕ•ٹ•ʔ



今夜は後片付けしてくれました(•ө•)♡