主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

シルバー人材センターへ

こんばんは〜😀


寒いです


エアコンつけようか思案中🙄


今日はシルバー人材センターの説明会に行って来ました〜


名古屋でも会員になったけど


結局主人はマックでバイト


車のない我が家だから


ちょっと無理かも😞


名古屋と違って


こちらは車がないとかなり不便😭


買い物などは今のところ困らないけど


職場は自転車では


ムリっぽい😣


お昼ごはんは



野菜たっぷりインスタントラーメン🍜


午後はコタツに入って読書


つまみは



白菜とサバ味噌缶の鍋🍲

作り置きの飛竜頭煮物

お昼に作ったポテトサラダ

カーリングトースト



今は何とか耐えられそうだけど


夜中の気温2℃の予報


かなり冷え込みそうだから


寝る時


エアコンつけようかな😞