主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒い中通帳記帳、図書館、スーパーへ🚲

こんばんは〜😀


寒い一日でした〜


でも


自転車で出かけました


風が吹いて


走るのも疲れました😣


お昼ごはんは



焼きそば

餃子スープ


スーパーでお弁当でも買って来ようかと思ったけど


何だか買う気になれず


帰って作りました〜😋


お昼からは


コタツに入って


家計簿に年金などを記入


つまみは



コチあら煮

大根餅、鶏皮照り焼き、柿

ピーナッツ

キンカンのはちみつ煮


生のままだとそんなに食べられないけど


はちみつで煮たら


どれだけでも食べられそう😘


まだまだいっぱいなっているから


当分楽しめそう🥰🥰🥰