主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

起きたの12時だったから朝食なし

こんばんは〜😀


寒いです


昨夜遅くまで主人と話していたら


今朝起きたのは12時😱


私の体重 61.1キロ

主人の体重 53.9キロ


朝食の予定だったサンドウィッチでお昼ごはん



ハムサンド

バナナ🍌キンカン

インスタントスープ


寒いからコタツに入って読書


料理本と旅行本見て過ごした私


つまみは



エビグラタン

サラダ

オイルサーディン缶

干し柿、キンカン



昨夜の会話はもう何度も話してきたこと


もう話し合う必要もないし


気分も悪くなるから


止めようと何度も言ってきたけど


主人の耳には届いていなかった😤


何とか理解してくれたようだけど


本当にインプットされたのかは疑問😖


障害特性なのか


聞いた言葉を理解するのが苦手


だから


もう説明するのも嫌だけど


気になると


頭から離れない主人😣


でも


理解するのも


インプットも苦手😤


今回は


理解してくれただろうか


期待はしていないけど


出来たら


再び持ち出さないでほしい😣