主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ちらほら降っていたのは雪❄

こんばんは〜😀


寒いです


我慢せずエアコン🔛です


迷ったけど出かけました〜🚲


寒かった〜😱


その上風が吹いて


ほんのちょっとちらほらしていたのは雪だったのかな


ランチは初めての中華料理屋さん



680円のランチだけど➕100円でスープをラーメン🍜に


もちろんラーメン🍜


主人のメインは海鮮焼きそば



私はエビチリ




主人のラーメンは台湾ラーメン


私のラーメンは醤油ラーメン🍜


ともに780円➕消費税


安くて美味しいお店


またまた見つけました〜🥰🥰🥰


帰りにダイソー行って


カレンダーやお正月飾り買って来ました〜


コタツに入ってのんびりした後は


お腹空いてないから


簡単つまみ



ミニ肉まん

白菜塩もみ、カクテキ、キムチ

ミックスナッツ

ポテトチップス

キンカン


こんなつまみでも


文句言わない主人だから助かります😋


缶チューハイ呑んだら


ちょっと酔ったかな😘


食べる量も減ったけど


お酒も弱くなりました〜😚