主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月19日朝食

おはようございます😄


雨☔


寒いです



ロールパン

目玉焼き🍳バナナ🍌


私の体重 62.1キロ

主人の体重 56.1キロ


今日は大潮


ハマグリ採りに行きたかったけど雨☔


先日の広報に


アサリ2cm、ハマグリ3cm以下は採らないようにと書かれていました


そして


アサリが育たないとも書かれていました


去年の10月頃初めてハマグリ採りに行った時は


大量に採れましたが


その後は行くたびに減ってしまいました😣


先日もハマグリは2個採れただけ😭😭


暖かくなったら


釣り🎣や貝採り楽しみにしてたけど


どうなるかな😥😥😥