主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

どら焼き4個500円

こんばんは〜😄


暖かな一日でした


銀行と郵便局行って


スイーツフェスに行って来ました😍


美味しそうなケーキ🍰並んでいたけど


買ってきたのは



4個500円のどら焼き


お昼ごはんは





刺し身定食 1000円


松坂牛の生肉美味しかった〜😍


海まで行こうかと思ったら雨☔😱😱


大急ぎで家に戻って


のんびり読書😚


つまみは



豚しゃぶ


美味しそうなケーキ🍰並んでいましたが


見ただけ😋


娘たちが居た頃はいろんなケーキ買いましたが


二人暮しになった今


スーパーのシュークリームやエクレア半分こで満足😚


我慢してる訳でもないけど


あえて食べたいとは


思わなくなりました😋


どら焼きは日持ちするから


夜のおやつ


当分困りません😚😚😚