主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

完食したら笑われました〜

こんばんは〜😄


暖かな一日でした


面接中に主人から電話📱


僕の生まれたの西暦何年❓


履歴書は必要なかったけど


生年月日や学歴や職歴を書くように言われたら


全て西暦だったらしい


数字に弱い主人


西暦と言われ困って電話してきた😣


採用だったら電話しますと言われて終了


この展開は多分不採用😣


でも


二人ともさほど落ち込んでません



その後


海までサイクリング🚲🚲


お昼ごはんは


最近お気に入りのお店へ


何時もはテイクアウトだけど


今日はイートイン



3種の唐揚げチャーハンセット


980円


テイクアウトは700円だから


ちょっと高いけど


かなり大きい唐揚げが9個😍



親子丼 680円


たっぷりの鶏肉


味付けは薄味


ご飯たっぷり


主人の唐揚げ3個とチャーハンも少し食べ


親子丼も8割程食べ


お腹いっぱい😥


残りは食べてもらいました〜


全て完食したお皿見て


お店の人


全部食べたの〜と


笑ってました〜😃


残ったら持って帰れるようにパック用意されてたけど


完食でした😋


流石にお腹空かないから


つまみは






今日の歩数計5,647歩🚲🚲