主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

大量の小さなボラ🐟

こんばんは〜😃


散歩に行ったら暑かった〜


ちょっと濁ってきた海


釣り人は相変わらず居ません😖


でも


小さなボラ🐟の大群🎊


久しぶりに見た魚影


でも主人


小さなボラだったから


イマイチって感じ😟



桜かな❓


今日の歩数計 4,450歩


お昼ごはんは



少し残しておいた鶏肉トマト煮込みでトマトスパ

サラダ

ガーリックバタートースト


午後は読書


今日読み終えた本は



20年程前に書かれた本だけど


大笑い🤣😂🤣😂🤣


つまみは



八宝菜

棒々鶏

キムチ冷奴