主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

買い物完璧🎊

こんばんは〜😃


暖かな一日でしたが


夜になると寒いです



リスト見ながらの買い物


何時も買うPVのカフェオレ以外は買って来ました〜


完璧🎊🎊🎊


カフェオレは商品が消えていた😥


値上がりの影響か


今まであったPV商品が減ってました😱


卵買おうかと思ったら


350円程😱😱😱😱😱


買うの止めました😣


缶チューハイも少し値上がりしてました


お昼ごはんは



レトルトカレー🍛

惣菜のクリームコロッケとサカナフライ

ピクルス、サワークラフト


つまみは



アジ干物、菜の花胡麻和え、惣菜のイカ天

いよかん、切り昆布、筑前煮


今日の歩数計 3,907歩


今日読み終えた本