主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ソロモンの偽証

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日だったけど家籠もり😋


読み始めた本は



第一部は741ページ


三部までの長編😍😍


2週間で読めるだろうか😥


でも


おもしろいから読書三昧😚


唯一コタツから出るのは


食事作りと食べる時だけ😋


お昼ごはんは



ナス天ぷら

バカ貝と玉ねぎのかき揚げ



春菊天ぷら

レンコン天ぷら



炊きたてご飯とインスタント味噌汁


残るかと思ったけど完食🎊


つまみは



作り置きの筑前煮

菜の花とカニボウ炒め

切り昆布ポン酢あえ


昨日から読み始めてまだ381ページ


やっと一部の半分😒


まだまだ時間かかりそうだけど


明日は主人仕事だから


その間


読書三昧かな😋


ほんとは


久しぶりに手の込んだ食事作ろうかなって思っていたけど


多分


本読んで終わりそう😋😋😋