主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

4月19日朝食

おはようございます😃


曇り☁


肌寒いです



菓子パン

ヨーグルト


私の体重 62.1キロ

主人の体重 57.4キロ


目覚まし時計で起きたけど


時々雨の予報だったから


貝採りは中止して


ベッドにUターン😴😴😴


昨夜は夜中に雷⚡


不安定な天気です


玄関先の水仙


葉っぱはお生い茂ったけど


何故か花は咲きませんでした😭😭


枯れるまで置いておいた方が良いらしいから


そのままにしてあるけど


水道工事のじゃまだから


庭に植え替えてもらおう


ついでに


草むしりも頑張ってもらおうかな🙇🙇🙇