主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はおでん🍢

こんばんは〜


暖かい一日でした



サラダ

  レタス、キュウリ、カキ

  ホワイトアスパラ、ピクルス



おでん🍢



甘味噌で食べるのが好き♡(•ө•)♡


主人は辛子と甘味噌



おでんの時は主人もご飯食べない


お酒呑みながらが良いんだけど


明日は仕事だから我慢の主人



タマゴ3個食べた主人


若い時はもっと食べていた





たっぷり作ったから残りました


明日のお弁当のおかずです


それでも残ったら


明日の夕食かな❓



おでん好きな主人だから


続いても


大丈夫^_^;