主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月29日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


雨です


肌寒いです



主人朝食

  リンゴジャムトースト

  おでんのタマゴ、チーズ

  キウイ、バナナ🍌カキ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  味御飯、お好み焼き

  おでん🍢

  ウインナー、ブロッコリー

  カキ



冷凍してあった味御飯とお好み焼きをチン


残り物ばかりのお弁当です^_^;





今日は母に会いに行く予定だったけど、

雨だから中止



月に一度ぐらいは会いに行こうと思うけど

すごく会いたいと思う訳でもない



ボラの講座で知り合った方、

この春にお母さんを亡くされた


私より少し年上で

自宅で介護されていた


今もとても悲しんでいらっしゃる




母が亡くなっても

私は泣くこともないだろう


悲しむ事もないだろう



そんな自分が嫌だったけど


悲しみを引きづらなくてすむ



それはそれで


幸せなのかもしれない






今日の体重  66.8キロ