主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月17日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


暑いです



塩さば、かぼちゃ🎃

キュウリ、バナナ🍌

インスタント味噌汁


私の体重 62.7キロ

主人の体重 54.8キロ


キュウリの苗もミニトマトの苗も


片付けたけど


オクラとシシトウは


まだまだ収穫出来ます🎉


大葉もバジルもかなり切ったけど


元気に育ってます👏👏


今まで


オクラもシシトウも滅多に買わなかったから


あまり食べた事なかったけど


今年はたっぷり食べました🥰



時々赤く育ったシシトウがあるけど


何故赤くなるのかな🙄🙄🙄


赤いから辛いかと思ったけど


辛くはありません😉😉😉