主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ボラ

こんにちは〜


暖かいです



今日は傾聴ボラの実習


老人福祉施設でお話しを聴かせて頂きました


スタッフさんがお話しをして下さる方を教えてくださったから


楽しい話を聴かせて頂きました




人と付き合う事は苦手ですが


初対面の方と話すのは平気


話を聴くのも好き


講習が終了したら


ボラ始めるつもりです



お昼ご飯



薬局へゴミ袋を買いに行ったら


またまた余分な物買ってしまった(^.^;





痩せたいと思っているのに


おやつばかり買っている



食料品を買わないように気をつけている反動かな❓